名古屋で豊胸手術を受けた

麻酔をして貰えるので全く痛みはありませんでした!

自然な形に見えるシリコンもある?!麻酔をして貰えるので全く痛みはありませんでした!脂肪注入はおすすめな手術

私は豊胸手術というと、シリコンしか方法がないと思っていました。
なのでシリコンを入れることを考えていました。
けれどもメスを使って手術をするのが怖いというのが心配でした。
またシリコンを入れると、手触りでばれてしまうのではないかという心配もありました。
医師に他に手術方法はないのか尋ねてみると、自分の脂肪を胸に注入する方法もあると教えてもらいました。
これは自分の太ももなどから脂肪を抜き取って、その脂肪を胸に注入するのです。
メスは一切使わずに注射針だけで出来るということなので興味を持ちました。
自分の脂肪なので、胸の手触りも大変自然になるそうです。
けれども脂肪はある程度体に吸収されてしまうので、胸のふくらみには個人差が出るようです。
この手術は痩せている人はできないという事でしたが、私は太ももの脂肪が多くて悩んでいることもあり、この手術方法が気に入りお願いすることにしたのです。
手術の痛みが心配でしたが、麻酔をして貰えるので全く痛みはありませんでした。
手術の後はしばらく安静にしてから帰宅しました。