名古屋で豊胸手術を受けた

脂肪注入はおすすめな手術

脂肪を取ったところと脂肪を注入した部分が青くなって内出血の様になっていたので心配しましたが、これは数日で取れていくということなので安心しました。
確かに1週間ほどであざはなくなって綺麗になりました。
特に手術後に日常生活が不便になることもありませんでした。
しこりなどが出来てしまうということもなくて安心しました。
手術をしてから胸のふくらみが出来たので、本当にうれしいです。
胸の谷間が出来るほどではありませんが、ワンサイズ胸が大きくなることが出来ました。
自分の脂肪を入れているので、見た目も手触りも自然です。
始めは注射針の跡が少しついていましたが、3か月ほどで目立たなくなりました。
料金は70万円程かかってしまいましたのでかなり高額な手術だと思います。
けれども長年の悩みから解放されたので、今でも良いお金の使い方をしたと思っています。
脂肪注入の手術は、シリコンを入れる手術の様にメンテナンスなども必要ないので楽です。
シリコンを入れると2カップ以上は大きくなれたかもしれませんが、私は脂肪注入の手術を選んでよかったと思っています。
胸が小さくて悩んでいる人は脂肪注入はおすすめな手術なので、ぜひ挑戦してみてください。

自然な形に見えるシリコンもある?!麻酔をして貰えるので全く痛みはありませんでした!脂肪注入はおすすめな手術